マンションの上のお友達夫婦と、第二回目のホームパーティーを開催しました


第一回目は、お鍋だったのですが今回は、テーマはフリー


お友達はクリスピーピザと、生春巻きを~


私は、向こうの旦那様がごはんに合う濃い味が好きと聞いていたので、チャプチェとチキン南蛮、


えびせんを持参~


ひとつ上の階だから運ぶのも楽ちん


並べると沢山~









どれもとっても美味しかった~

こんなことが出来るのがとっても嬉しくてテンションあがりまくりです!!!





ゲーム好きな友達の旦那さんに教わって、私たち夫婦もWii~(右2人です)










同じマンションで家族ぐるみで仲良くなれてとっても幸せです


次回のホームパーティーは


旦那さま主催


妻をもてなすお料理パーティーらしいです(本人たちが決めていました)







旦那さんも同じ間取りで、レイアウトが違うのにすごく感動して

テンションあがってました。



なかなか同じ間取りで違うお宅拝見出来ないので。。。



次の週末では、さっそく家も模様替えでした





次回楽しみだな~