上州ひもかわうどんのおっ切り込みご膳 | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ

モニプラ

日本の麦の底力


上州ひもかわうどんの
おっ切り込みご膳

日本の麦の底力ファンサイト参加中
{10F0B2CA-54B0-486A-8A1F-316DAF9623D5}

現品です!


{1F5937CD-3C54-4AB6-90B8-10099331C148}

パッケージの裏面です


{BE7BD6C9-015D-4822-9B4C-E05AFD9E7879}

中に入ってるモノです
味噌スープ2つ


{A009C6DE-7F0E-440D-B37A-2FB441154E0C}

別途 カレースープ 2つ


{4DE16377-89E8-4CBD-B410-F9F6FA4253A3}

ひもかわうどんのパッケージの裏面です


{67540AE0-C6CC-4EB2-9D15-630C52CB5445}

ひもかわうどん


{568BEDBA-887A-479E-A811-2D13A8D05A07}

鍋でゆでます





◾︎商品説明◾︎
内容量  3~4人前
上州の郷土料理 おっきりこみセット
麺と野菜・スープを添付しているので手軽におっ切り込みを堪能できます
(賞味期間:1年)


◾︎特徴◾︎
★上州小麦のひもかわうどん
ひもかわうどんは 茹でると約23㎜の巾広うどん 風味豊かな上州の味 つるつるもちもちの歯ごたえはひもかわうどんならではのもの

★国産の煮込み野菜
群馬県産を主に国産の大根・人参・里芋・こんにゃく・牛蒡・舞茸・豚肉・油揚げを水煮にしてありますので 短時間で煮込めます

★だしが効いた和風カレースープ
マイルドなカレーかつおだしを加えたおっきりこみ用和風カレースープ



◾︎実際に食べてみました◾︎
 
{2FB38026-BCC6-466E-800E-6A3DE70F0F84}
具沢山です  カレースープ


{D5BDC5CD-314E-4B19-A605-1FCF9B20BAFC}
大きい野菜です



上州の郷土料理が手軽に
食べられる おっ切り込みご膳

ひもかわうどんがモチモチし
幅広い麺でつるつる美味しく
野菜が水煮してあるから
食べる時に柔らかく美味しい
野菜を別に用意しなくても良いから
楽ちんで良いです

別途送って頂いたカレースープで
煮込みました
スープはカレーにかつお味が効いていて
マイルドな和風で
カレーとの融合が調度良く
私の好きな味で美味しい
イイね!おっ切り込みうどん!





気になった方は是非

↓↓↓↓↓↓↓↓

日本の麦の底力


日本の麦の底力ブログ