4/2 haru 黒髪スカルプ・プロ | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ

モニプラ

(株)ナチュラル


haru

黒髪スカルプ・プロ


haru-shopファンサイト参加中
{8A1619A7-CEAE-43E7-9F80-942168C5714E:01}

現品です!



{472B2FBC-A6DD-436A-9233-469013BC7B5B:01}

裏面です!



◾︎商品説明◾︎
ミノキシジルの約3倍の効果をもたらす新成分のキャピキシルが高濃度に配合されているほか ヘアサイクルを整えるリンゴ果実培養細胞エキスやサクラ葉エキスが女性ホルモン減少に働きかけ ローズやカミツレなど8種類の発毛育毛成分の相乗効果で髪を太く強く育ててくれるそうです!
天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進し ヘアサイクルを活性化する成分に
発毛育毛成分が頭皮に浸透し細くなった毛を太く強く育てハリ・コシを育んでくれるそうです!


◾︎ポイント◾︎
100%天然由来
頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶える
オールインワンシャンプー


◾︎無添加◾︎
シリコン不使用
カチオン活性剤不使用
コーティング剤不使用
合成香料・着色料不使用
石油系界面活性剤不使用






◾︎実際に使ってみました◾︎

{D1D9D429-A7D1-454D-87D1-8D55C312F652:01}


とろみのあるテクスチャーで
ノンシリコンなのに
泡立ちが良いです !

オールインワン シャンプー
なので1本でOKだから
時短ができて嬉しいです ‼︎

シャンプーだけだと不安でしたが
キシまず しっとり洗い上がり
まとまりも良いです  (^.^)

頭皮がよく痒くなり
ポリポリかいていたのですが
軽減されたので
シャンプー効果だと感じました!

香りも  柑橘系の良い香りで
癒されます!
とっても 気にいりました(^.^)

{9A2C82C8-D35E-4DFA-83CD-F3F002E306DE:01}
↑ビフォー


{087A98A1-FF55-4ADB-9385-9E6A2E5365C0:01}
↑アフター



アットコスメにカキコミ済み

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



気になった方は是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓







(株)ナチュラル  さん
有り難うございます m(_ _)m