1/21 いき水本舗 いき水 2 | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ

いき水本舗

『 いき水 』

2度目のレポート

いき水本舗ファンサイト参加中
{520724F6-91A1-4C01-9C3F-7D11BD941B11:01}

2本目のいき水です



{4B3F7ED4-7971-479C-89B2-E15ADC0676BC:01}

1本目の2Lは飲みきりました
(1週間から10日で飲みきります)




{52C350A9-0A03-4B11-928B-D117E380495F:01}

2Lの水 と いき水 を用意



{9FC1C516-F3ED-4BE4-8557-E76B3A5888D9:01}

2Lの水の中にいき水をいれて


{E131914E-8FFA-4F32-88AE-2191E4FF50C4:01}

蓋をして よく振ります

完成‼︎

朝と夕に 100~150ml
忘れずに飲むだけでOKです (^.^)

◾︎おさらい◾︎
近年の研究で自らのキズを治したり乾燥から身を守ったりする働きがあると解明されている海藻のヌメリ部分に含まれている成分『フコイダン』だと言う事が分かってきました。
フコイダンは海藻から取れる健康成分、これが、いき水に入っています。
いき水は免疫力を高めてくれたり
ウイルスへの抵抗力も高めてくれるとの事


◾︎中間報告◾︎
味がないから水と同じ
とにかく飲みやすいです!

コーヒーや料理に入れても
OKなので苦にならなくて簡単

{BDE0283E-4D66-405C-A0BB-EAA86EFCB9B0:01}

でも1番いいのは
無味無臭だから そのまま飲めて
楽ちん (^.^) ♪ ♪ ♪

続けやすいのが1番だから

続けられるモノじゃないとね(^.^)

身体に良いモノを毎日摂り入れ
飲み続ける事で
健康や美容の底上げに期待したい
ですね。




いき水本舗 いき水本舗