1/12 いき水本舗 いき水 | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ
モニプラ



いき水本舗

「 いき水 」
{8BAB06A6-FC38-4B1E-B4D7-CEA31E62C19B:01}
現品2本 頂きました

◾︎商品説明◾︎

いき水とは?「いき水」は海藻のぬめり部分に含まれる健康成分「フコイダン」を濃縮!しかも、貴重なめかぶ由来のフコイダンを使用しています。

フコイダンとは?近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。フコイダンは海藻から取れる健康成分です。飲み続けることで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。


{DF06BEC7-7440-464D-8866-29CA1995A9FF:01}


◾︎使用方法◾︎

水2リットルが入ったペットボトルに元液アンプル1本分全てを注ぎ込みます。
ペットボトルのフタをしっかりと締め、振ります。
よく混ざったら完成です。

普通のお水と同じように使います。


◾︎特長◾︎

無味無臭・無色透明で飲みやすい

簡単にうすめられる濃縮タイプ

個別包装で衛生的

長期間の保存や管理も簡単



{44DFC535-CFF0-4AB3-85DD-0B69E691E582:01}


◾︎飲み方・使い方◾︎

ご飲用の目安、いき水希釈液を毎日

1日100~150mlを朝と夕に飲むだけ

コーヒーや紅茶に煮物やお味噌汁ペットのお水

スプレーに入れて化粧水として

顔や髪の毛なんかにも使えるそうです。

無味無臭、無色だからとにかく

使い方は無限大!



{47E804AA-1ED3-44CA-9297-0C7406AEE833:01}

◾︎実際に飲んでみました◾︎

お水としてそのまま飲んだり

コーヒーで飲んだり

無味無臭だから飲みやすい(^.^)


長期間のモニターなので

また報告します。


免疫力を高める働きがある様なので

免疫力アップに期待したいです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いき水本舗













いき水本舗 さん

有り難うございます m(_ _)m