敏感肌や乾燥肌の方でも使える洗顔石鹸♪♪♪

こういうのあると良いですね(o^―^o)

うちの近所ではこういうの売ってないので普通の洗顔石鹸や刺激の少ない泡石鹸を使ってますが・・・・

合わないのか痒くなってしまうので、敏感肌用の石鹸でもたまに痒くなるんですが・・・・・

この洗顔石鹸も是非試してみたいなぁ~って思いました(@^▽^@)

手作り石鹸との事なのでどんな感じの石鹸なのかとても楽しみです♪

しっとりツヤツヤになりたい!!!!!!

それに、写真で見る石鹸とっても可愛いんです(@^▽^@)

普通石鹸って白ですよね・・・・・

でも、青とかピンクとか色々あってカラフルなところも気に入りました(@^▽^@)

是非モニターできたらうれしいなニコニコ

【50名様募集!】しっとり美肌~ツヤツヤ洗顔石鹸★セイト石けん★乾燥肌におススメ

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)