こんな便利なサービスがあったんですね∑(゚ω゚ノ)ノ

あたしは掃除が大の苦手なので・・・・(*´-д-)フゥ-3

たまにしかしません・・・・(;´・ω・)

なので・・・・


今猫トイレが置いてある玄関がひどいことになってます・・・・Σ(゚д゚lll)

そして、キッチンもすごいことに・・・・Σ(゚д゚lll)

最近、一応軽く掃除してみたが・・・・

玄関汚れ・・・お・・・・おちない・・・・Σ(゚д゚lll)

ねこがおちっこしたとことか・・・・

さびてるのか・・・すごいことになって・・・・(;´д`)=3トホホ・・

ブラシで擦ってみたけど全然ダメ・・・・(*´-д-)フゥ-3

キッチンは焦げ落ないし・・・(´;ω;`)

とりあえず、玄関とキッチン掃除して綺麗にしたい・・・・

でも、ここまで汚れてしまったら綺麗にするのむずかしいのかなぁ・・・(;´д`)=3トホホ・・

プロがやるとちゃんと綺麗になるのかなぁ・・・(;´・ω・)

どうなんだろう・・・・・・

これは是非モニターしてみたい・・・・

そして、汚い玄関&キッチンを写真に撮って。。。。

綺麗になった後の写真と一緒にブログにアップしたい!!!!

そしてそして、モニターして良かったら一人暮らししてるおばあちゃんの家を定期的に掃除してもらいたいなぁ~(*´∀`*)

おばあちゃん掃除するの大変みたいだし、あたしが祖母を養えるだけの収入があれば一緒に住むんだけど、今の家は部屋せまいできないし・・・(;´д`)=3トホホ・・

そして、都内に引越しさせると逆にストレスになるだろうから簡単には一緒に住めないだよねぇ・・・・(;´д`)=3トホホ・・

でも、これは是非試したい!!!

そして、来年の引越しのときにも利用してみたいです!!!

≪メイドサービス≫家事が苦手な方、ご多忙方必見!♪おそうじ本舗の家事代行サービス

メイドサービス<Sub>TM</Sub>【家事代行サービス】