最近、全然遊んでくれない・・・ε-(‐ω‐;)
うちの3姉妹は寒いのか寝てばかり・・・
一緒に遊びたいよぉ~。゚(PД`q。)゚。

てか、おもちゃが気に入らないのかな・・・(;^ω^)
上の子はほとんどおもちゃに興味がないみたぃ・・・(*´-д-)フゥ-3

もうすぐ上のネコたんの誕生日!!
誕生日プレゼントはなににしようかなぁ(@^▽^@)ニコッ


それにしても・・・ネコのおもちゃって・・・高いですよね・・・ε-(‐ω‐;)


今は、生活ぎりぎりなのでなかなか買ってあげられない・・・。゚(PД`q。)゚。





おもちゃ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

うちの3姉妹ちゃんへ
なっちゃん♪もうすぐ5歳のお誕生日だね♪
毎日毎日まいとももにいじめられてばかりだけど、これからも仲良くしてあげてね♪

まいちゃんとももちゃん♪
二人が来てもう二年たったね♪でも、まだまだ子供みたいに甘えん坊ちゃんだね♪

みんなこれからも元気で仲良くね(@^▽^@)ニコッ

おもちゃが来たらみんなで仲良く遊ぼうね(@^▽^@)ニコッ


【ペット用品通販のペピイ】羽がクルクル回転する猫じゃらし!『ダ・バード』10名様

http://www.peppynet.com/camp/cats/12catday/
ももたんのブログ
ももたんのブログ