今日も色々と〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | 現在アメンバーのみの投稿です。X JAPANの事やわんにゃん達プライペートの話し
暖かい日が続いてますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は暖かい?暑い日ぐらいでした〜口笛


暖かいと体も自由に動きます〜チュー

XJapanグッズを整理したしたょ〜〜てへぺろ

あっちこっちしまい込んで 反省です。

そんな訳で一番くじ時にローソンさんから頂いた箱に整理整頓しました。
{18446E1A-9096-4714-96B8-48D4304CA6F8}

{BA9DBDFD-3D70-43AF-8CD4-473096FF98E3}

雑誌ゃ新聞の切り抜き等
{84852A0D-BCD2-4123-AA5E-E50E55142E3A}

{8CD8786D-06F7-4A92-BCE2-566081A8EE66}

{1FD71850-FE16-422A-91CB-BBC957E298A1}

ビデオゃCD DVD
{AB94EFCD-0BFD-442D-906C-4E0E09C64268}

まだまだしまい込んでいるはずーびっくり
{896BBF6C-2811-4775-98F1-235C7521335E}

toshi君のポスター
{BCC68D94-AF4E-4FF2-9632-E13A0895AA22}

屋根裏にXJapan部屋を作っていたけど、
保護活動をして猫さん達が増え始め、ポスタービリビリ破かれショックで、片付けたんです。
toshi君のポスターも上の部分は破れてます。

でも捨てられなーい爆笑
今の半分以上は大事にしてくれる方に譲り

猫さん達に立ち入り禁止場所に保管です(笑)
ダウンダウンダウンこの空き箱は、東京ドーム復活ライブ時のチョコ入ってた空き箱です〜!

中身は賞味期限ギリギリ美味しく頂きました。

空き箱も捨てられなーいし爆笑爆笑
{33869202-C798-4BBB-B344-5B9CE0E8A336}


半券のXJapanライブチケットも
東京ドーム 横浜アリーナ 味の素 日産スタジアム 現在捜索中でありますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
どこへしまい込んだのかしらガーン


グラサンフリーペーパーのお話しグラサン

チケットの当落で、すっかりと忘れてます。
11日行ってきました。
そしたら、今日届いた分は、出てますょ〜〜とびっくりしかし、ない!
翌日行ったらありました。
前回のtoshi君もまだ四冊ありましたショボーン

三冊頂き 残り一冊は誰か頂いてくれ〜てへぺろ
{E366C5F5-4375-4716-A8C6-1DED49356B28}

あっ、お友達の分ですニヤリ

メンバー皆んなの出たらいいなキラキララブラブ


すぎ様若返ったようなニヤリ今度秘訣を教えて貰おう〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グラサンわんにゃん話しグラサン


暖かい日が続き お風呂入れてトリミングしました〜おーっ!

最近老眼のせいか老眼だから

手元が狂い爪切りが苦手になりました。

次回から爪切りは動物病院でお願いしょうチュー

お揃いのおニュー洋服着せて 可愛い〜〜😍💞親バカてへぺろ


{C40B82B2-8648-4B97-96D4-8C4FAB5E5687}

白丸君も、お下がりじゃなくおニューな洋服着せて見たよ
{4A7E4511-3F49-4049-B202-11BD083D7B4D}

春らしいね目チョキチョキ


そして、現在保護したい晴君の兄弟の空君

耳カットありませんが手術スミです。

里親さんつける予定でしたが、警戒心強く諦めてリリースしたんですが、

やはり長毛さんは お外の生活はより一層過酷です。
きっと毛玉だらけなんだろうなショボーンえーん
ブラッシングしてあげたいショボーン
{F6481F48-F330-402E-9135-FF2EC7AA4C3F}

実物は美形な男の子なんだショボーン

父猫さんはメンクーンです。

これも去勢手術しないまま遺棄され、
父猫も手術してリリースしたが、いつの間にか不明になりました。


この空君だけは どうしてリリースしたのか、今でも後悔しています。

1ヶ月保護に試みましたが、
無理だっだの!
でも、いつかは〜〜保護します。

この兄弟は全部で四頭です。
{A99CEB15-B49E-4586-8152-F4F42487A59A}

UPして見てください。美形君なんです。

ここはある高齢者の畑で増やし
団体からの依頼での現場でした〜ショボーン

今日もお付き合い頂きありがとうございます!!!!!!