中牧フレンドパーティー その1 | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはニコニコ


今日も訪問ありがとうございますぺこり




中牧フレンドパーティー その1 ですニコニコ


草食動物の集まりですラブラブ!



到着して、一番最初に会ったのは・・・まさかの亀さんカメニコニコ


大吉くん20㎏だそうですショック!オムツはいてました~ニコニコ




そして、ぽーたんといっしょ♪ のぽーたんとmieさんFamilyラブラブ



ぽーたんラブラブいつ会っても可愛い~ドキドキ


体験コーナーでは、へっぴり腰で、牧草を刈り取り・・・






体験後に、可愛こちゃん発見ひらめき電球




オレンジネザーのふくちゃん、写真撮らせてもらっちゃいましたラブラブ!


ありがとうございましたニコニコ


大好きなサッカーボールとラブラブ生牧草、うまうまですねぇにひひ



まだ続きます音譜



ポチッといただけますと嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村