身体のメンテナンス | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

今日から西への出張です
どうも土曜辺りから首の痛みやら右肩の痛み
そして、右手もちょっと痛みがありましたが
昨夜道場で身体のメンテナンスしてきました

{1D400A13-028C-4CB6-9897-672E7022D19F}

かなり色々な方向に捻れてました…
終わった後の土踏まずで地面を踏んでる感はすごかったです

さて、昨日も施術受けながら色々アドバイスを頂きました
息子の野球に自分のゴルフに…

そして、昨日のテーマは鼻と胸
ここをしっかり目標として捉える
そこから動作を取るということが大事というお話
昨日もとても勉強になりました

もう一つはどのように出力を出すか‼︎
出先では出力は出ないということを改めて痛感です