マグレガー マックテックMc7 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

こんばんは( ´∀`)

今月はISOの審査やら協会の総会やイベント
そして、急な飛び込みの部下の仕事のフォローで慌ただしてます

{2097A4DA-4DEC-48C9-A873-ED860573C429}

今日はお昼から工場でISOのマネジメントレビーという会議だったんですが
お昼に工場近くの魚屋さんに入ったら
二本オープンでお世話になってる方と久しぶりに会い
ランチご馳走になってしまいました

さて、なかなかゴルフネタに乏しいですが、
こちらを今夜は紹介です

{790A232E-A289-4278-8E3A-CE94AFF98394}

{A82C7A31-86B9-40C2-B535-C257E6D5281A}

{3C730372-901F-4899-B8A2-47CD7D68CE3E}

マグレガーから発売される
マックテックMc7です

千葉県のマグレガーカントリークラブでレンタルできるみたいです

クラブ本数は7本で
まずは初心者、からのレポートを聞いてると幅広くゴルフファーに楽しんで頂けそうなクラブセット

実際にラウンド時にご使用になったのを見ましたがみなさん好印象

特にパターは別売にしてもいいのではと思うほど…

↓マグレガーページからのご案内

マックテック 初のエントリーモデル、マックテック Mc7(マックセブン)を10月に発売致します。
ゴルフをより手軽に、シンプルに楽しみ、早期に上達することをテーマに作られたクラブセットです。

こんな方にお使いいただきたい!
◦これからゴルフを始める方
◦ 既にゴルフを始めているが、なかなか上達しないという方
◦ ティーショットが散らばるため、スコアがまとまらないという方
◦ もう一度ゴルフをやり直したいという方

詳しくは、製品情報をご覧ください。
http://www.macgregor.co.jp/mc7.html

ゴルフって
こんなに
簡単だったんだ!

という告知でした…

ちなみにレフティーはありません…(^^;;