バッティングセンター | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます( ´∀`)

夏休みも終わりまだ身体は休みモードでしたが
昨日は成田の友人の会社訪問でリラックスモード

{B23FA42F-DA0E-48B5-B838-938A1D536A7D}

日本一短い芝山鉄道に乗り打ち合わせ後は
成田空港で食事し帰宅ました

{B187000B-882D-4975-AE8C-BA89F780AFCB}

{3C978D48-B176-47F9-8639-E60249E982AD}

ゴルフ友達からビジネスに
気の会う仲間との仕事はワクワクしますね

さて、ゴルフでなく野球
夏季休暇最終日は娘も連れてバッティングセンターへ
日曜日雨予報ですが、草野球最終戦もあるので自分も打ってみました



いつもは100km程度なんですが
故障してたので久々に120km
思ったほど早くなかったことに驚き…

そして、小3の息子もまたまた120km



2回目にして前に飛びました…笑

そして、小6の娘は80kmで



徐々に慣れて行き楽しんでました

この日は野球から自分なりにヒントを得るバッティングになった気がします
もちろんゴルフにつなげようとしてますが…笑