練習レポートvol-34 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

{DC82FB10-6CEA-4370-820F-AB4B491AE45E}

昨日は夕方から金融機関さんの研修会があり五反田へ
会場に入る前にちょっとマスターのコーヒーでひと休み

{CEB6EA94-A18F-4B00-A229-8D24DA57B548}

ゲイシャの口当たりはスゴかったです

{9EF203E1-BD18-471B-98F7-DFBFC28EDE33}

まもなく新作か⁉︎
施策品を頂きました
これメチャクチャ美味しいです

{30A3235C-7AB5-4D00-A6CA-2970732C1FBE}

ゲイシャがラストの豆で少ししかなく
マスターのお気遣いでケニアも頂いちゃいました

{BAA0D79F-8B85-4C1D-8F7D-45AEE1229D2B}

そして、常連さん名物ハニートーストは
ピーナッツバターを塗って頂きました

さて、懇親会は早めに切り上げちょっとだけ夜レンジへ

{6B54A9BF-8C3C-4A76-9827-71B8986DC2C7}

打ち放題を1時間
先日のマモプロのアドバイスをアプローチから長いのまで試したく練習してきました



ヘッドがボールを1、2個分追い越すまで
状態や頭が上がらないようにだけ意識してみました

朝は裾野カントリーで金融機関さんの研修会OB会コンペ
遠方で朝が早くなりそうですが
いいコースで楽しませて頂きたいと思います