ラウンドレポートvol-12 ワンウェイGC | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

連荘ラウンドも無事に楽しく終わりました

{7DDAA728-8C53-4583-AF2A-D08428C5342D}

さて、昨日はホームにHAREゴルフ部メンバーの方にお越し頂き
チャンピオンシップ第2戦
12名の方にお集まり頂きました

{90DACCED-7A59-4A38-B9CF-1BB30A6E38D2}

月例会もありスタートが11時半過ぎ
かすみがうらマラソン規制もあるとの情報から
ほぼ皆さんに早くコース入り
私はマモプロと8時半頃入り、たっぷり練習出来ました
昨日もマモプロから色々行き帰りの車、スタート前練習でもアドバイス頂き
新たな気づきが今更ですが沢山気づけました

{85FB3E52-F26D-4711-80E1-7586FDA58A45}

ラウンドはYASOさん、レフティNariさん、Yさんと楽しくラウンドさせて頂きました

{A18DCF47-9BC6-4097-BA21-08A9C6B825EE}

スタートのオーナースタートでいきなりチョロリ
皆さんにからかわれながらスタート
ダボ発進でしたが、なんとか前半はパーとボギーを拾いながらプレー出来ました

{E58D4476-FBE7-4099-B934-2C847C5DC4FD}

HAREゴルフ部では目土は絶対
TURF AIDバックと、巨匠のスコップか
桜の下綺麗に並びました

{E4F0B9BD-F808-41D6-9211-A3E29FE814CD}

そして、YASOさんがテスト中のこちらの噂のボール
いや見えやすいですが派手ですね〜

{B786C4A6-4198-4C00-A92B-81707D069BBC}

後半は昨日は優しめのティーでしたが
OB2発、その後もトラブルで10
11番からはなんとかパー、ボギーで堪えながら
最終18番



ナイスティーショット打てたのにセカンドで
いつもの右のOBでなく左へOB…
ダボで締まりのない上がりになりました

{94BB879B-A9C6-45BD-B06B-4DA6CE8CB9EE}

ラウンド後、マモプロに報告しながら
色々攻め方などもアドバイス
次回の月例に活かしたいと思います