カラダの動かし方の確認 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

こんばんは

ドイツ出張前にカラダのメンテをして頂いた後、
帰国後今週まで韓国からの来日や会議などもあり
今日までバタバタしてましたがやっとひと段落しました
そして、今夜は2週間半ぶりに廣戸道場へ行ってきました

{3C75D696-6479-4B6F-AF25-D5EDC0E16C43}

今日の施術も本当に色々濃かったです
毎回先生と話してる中に色々ヒントが隠されていて
特に今はムスコの野球についてお話を聞きながら実践し検証もしてるので
本当にこの施術の時間はありがたい時間なんです
そして、カラダも整えて頂いてるので…(^^)

ムスコのバッティングもいい感じにタイプが出てきたみたいです

今日はプロ野球の選手のキャンプでのお話を聞き
改めて一流選手ほど基本を大切に
大事に行っているんだなぁと勉強になりました

そして、ここ最近ちょっとゴルフでドライバーが迷走に入っている中
昨日練習してて確認したテークバックのカラダの使い方を聞き
カラダの使い方は間違ってなさそうなことが確認できたので良かったです
後は出力をどのようにボールへ伝えるかですかね?

今日知り合いの方とメッセージのやり取りをしていて
以前見て頂いてた先生から私が今指導を仰いでいる先生のレッスンを受けたら
B2でなく…A2だったそうです
クロスからクロスやパラレルからパラレルはよく聞きますが
クロスからパラレルはお初の話でした
すごく真面目な方でなかなかセミナーを受けながらも上手く行かず
私が今指導を受ける先生のレッスンを受け
身体がうまく使えず、再診したら誤診をしてたいです
実は最近よく以前見て頂いた先生の誤診話を2件ばかり聞いてしまい…
知人の方のように真面目に通いこのようなことだと残念に思います
せっかく素晴らしい廣戸先生の理論が
違う形で伝わると思うと…
私は整体の先生と今のゴルフの先生に診て頂いてるので
ありがたいのですが…
(↑愚痴になってしまいましたね…
        あまりに知人の方が一生懸命受けられてたのと良い人なので…)

さぁ、明日は夜マモプロに練習にお付き合い頂くので何か得られると楽しみです
日曜の月例へのヒントなども…(^^;;

明日はムスコの野球が1日…
練習試合も組んでいるのでコーチは8時集合…
朝練行けるか…
まずは寝てて朝の時点で考えたいと思います