パター練習レポートvol_6 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

{9622250F-537D-43AF-8AB1-827C8E566048:01}

昨日から名古屋へ来てます

{D4AD31F4-9200-4FB0-977A-E74A26B1960E:01}

夕飯は駅地下のきしめん亭でミソカツ定食
ご飯大盛りにし食べ過ぎました(^^;;

{236535C6-5528-4120-8E7D-88348C6CA81C:01}

この後は、ビッカメラでパター練習
右しかないのですが色々物色してました
その中でPINGのセンターシャフト重量感といい転がりといい良かったです
ナイキの新しいウッド、アイアンも良さそうですね

さて、土曜日のコンペ時のハーフターンで
時間があったのでパター撮影してみました

この日の前半はとにかく2段グリーンの中腹部にカップが切っており
終始打ち切れてなかったので、この練習ではしっかりボールをヒットするよう
後方からの撮影は意識しました



正面からは軽い下りでした
初速がユックリで、等速でカップまで届くよう意識してみました

パッティングは日々の積み重ねですね

今夜は帰りが遅くなりそうですが帰って少しでも転がしたいと思います