無事に名古屋入り出来ました。。。 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます
昨日の台風は本当にスゴかったですね
私も見事に台風の影響を受けました
7時過ぎに新幹線に乗るも新横浜で足止め
8時間後の15時にやっと新横浜を出発し名古屋入りしました

足止めを受けた東海道新幹線の運転見合わせの一番の原因はこちら




新富士と静岡間にある富士川
水位上昇で氾濫の恐れから台風は通り過ぎてましたが運転見合わせでした

今日は大阪へ向かってます
午後には名古屋へ戻り1件仕事を済ませ東京へ戻ります

明日は仕事の協会主催のゴルフコンペです
少しでも早く帰れればと思います

Android携帯からの投稿