みなさん、ご機嫌いかが?

猫似顔絵更新します。

猫似顔絵と言いながら、今日はワンちゃん似顔絵です(o^^o)


{DB802580-AA94-4171-81AA-842A7E0A6124}


ごんすけくん

2012年虹の橋へ

ごんすけさん最後のご依頼は、ご自身のブログネームと同じ名前のごんすけくんです。

私はごんすけくんの詳しいプロフィールを知りません。

でも、ごんすけさんがどんなに愛情を注いだ犬かは分かりました。


1番お気に入りの写真から、ごんすけくんを描かせていただきました。

ごんすけくん forever!


自分の命が尽きようとしている時、見捨てられた仔猫のりんちゃんを助けてくれました。

自分の命を次に託すように。

ごんすけくんの託した命は、今も輝いていますよ。


{D8339892-4419-41E7-9BAD-0EF4E0763522}

原画です。



これで「ごんすけ家」の似顔絵が終わりました。



ごんすけさん、似顔絵がお手元に必要でしたらお送りします。

このブログに送り先が分かる、住所氏名を書いてコメントください。

コメントは承認制なので私が確認して削除しますので、ご安心ください。

もし、原画が必要なければ、個人情報は書かないでね





こちらのブログから似顔絵を描きました。







{59FF49E6-2C65-4F97-BE4D-ED6E2832B0F5}

ごんすけくんはお空にいるの?

きっと時々お家に帰ってるね?



{C2D9DDD5-89F8-4025-9168-D4A5EF70C3DA}

茶々もごんすけじいちゃんに会ってみたかったにゃ

ワンちゃん、優しそうにゃ。







今日もご訪問ありがとうございました。


ランキング参加しています。

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ