みなさん、ご機嫌いかが?

昨日私にとっては超高額着物を血迷って買ってしまい、お支払に悩んで眠れぬ夜を過ごしました。

今までは呉服屋さんに行っても、買わなきゃいられないような着物に出会わなかったんです。

いい着物だけど、そんなお金を使ってまで買うほどじゃないな。目の保養をさせてもらったわ。私は買わないけどね。

と思っていました。

たかが着るものにローンを組んでまでお支払するなんてバカよねーと思っていたんです。

やらかした‼

眠れなーい!

でも、買った着物は返したくなーい!

スッゴクステキなんですもん爆笑

これを着たらお出掛けが楽しくなりそう‼

女冥利につきます‼


高額着物を買った人は、みんな私と同じような心境に陥るみたいですよ。

あれって適正価格だったの?

ネットで同じような着物の価格を調べまくりました‼

だけど、同じ着物はありませんでした。

「世界に1つしかない。手織りで年間10本も出来ない織物なのでまったく同じものは出てこない」と聞いていたのは嘘ではないようです。

なんとなく納得しました。

私にとっての「適正価格」じゃないけどね。

目指せ!

一括払い!

節約頑張ろうプンプン





かわいいわが子に慰めてもらいました。

自業自得で落ち込んでいたら、昨日は茶々が添い寝してくれました。

茶々は普段ベッドに上がらないのに、私がへばっているのが分かったのかな?

優しい茶々照れ



茶々はいい子だねチュー


昨日寝不足だったので、今日は何にもできてません。

猫似顔絵お待たせしているみなさん、ごめんなさいね。




イケにゃんモモタ


明日から頑張ろう❗





今日もご訪問ありがとうございました‼



ランキング参加しています。

応援クリック感謝します‼

ラブラブお願い下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ