フォリューム ボトムスライン スムースジェルローション | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

一年中ボディクリームのお世話になってるわたしですが、お尻脚 で使い分けてるジェルローションがあるのでご紹介します

{D68FED13-6CE6-43E7-BBDA-995B4BC85658}

フォリューム ボトムスライン
                          スムースジェル

実は6月からホットヨガのリンパ教室に通っていて、お家での復習として脚のリンパを流すのに大活躍してます

{96A9C47E-10D8-4E1F-BC85-CFDB6748E232}

たっぷり150g

シトラスジャスミンの香りオレンジが爽やか照れ

しかも無添加なのでお肌にも安心ビックリマークアップアップ


ジェルはこんな感じ
無色透明

{4DCDE00A-FFFB-4AAD-97A6-8DAF558F21A0}

チューブの口が小さいから少しずつ出せる


ジェルローションだから伸びがいいし摩擦が少なくてめっちゃマッサージしやすい


{0F8249F9-797D-4663-A78F-059513A69C57}

伸ばした直後

リンパの流れに沿ってマッサージ

{D9DFA26B-D8BF-45C6-B90F-780550801993}

匂いにつられて愛犬が寄ってきた


{7E196940-AF85-4373-85E8-1E93F9E23A1F}

乾いた後はサラサラ〜

しばらくシトラスの香りが楽しめました


この時期はテクスチャーが重くないしべたつかないのも快適で魅力的(°∀°)b 


マッサージにもなるし、乾燥対策にもなる◎


これは季節関係なく重宝出来そう


こちらからチェックしてみて下さい
株式会社エクスパンド
Foliumu フォリューム