グレインフリーでオールナチュラルペットフード☆プラペ! | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

愛犬むぅが最近食べているグレインフリーオールナチュラルのドッグフードのご紹介です

『プラペ!』
{099917E1-1BF8-4ADA-81FF-BF59AE923002}
2キロ   3800円相当

{F4A95AD1-F57D-4285-82C4-4E64708811DE}

{97773066-29CD-476B-AC58-8E5148705C98}


横からドッグフードが見えてるのでむぅさん開けてないのにすっごい匂って気にしてました(^▽^;)


開封しなくても残量がわかりやすいのは良いですね


{4AE74EC9-5C32-407B-A345-C4DC46D47815}


ジップは珍しいタイプのものでマジックテープみたいな使用感びっくり
べりべりっと。
{F9BF8259-AC93-4EA0-9933-1FB107ED322F}

{FA0D34A0-B503-4B1A-886B-233B0AB543E3}

匂いは弱めひらめき電球
べたべた脂っぽさも少なめパーキラキラ

{999C3F23-731B-4056-9731-3C22669E5099}

嬉しい人口着色料不使用
自然のお色ですねビックリマーク


お座りして 待てパー の最中

{62D949F4-EDEB-405E-A639-3ADE47924542}

がつがつラブラブパグいい食い付きです

{5C50B5A8-28D0-482A-9D85-F9A847E29C8D}

匂い弱めなので食い付きど〜かな〜汗と心配でしたがペロリと完食でしたもぐもぐ
気にくわないと全く食べてくれないので安心合格


減量中なのでヘルシーなのも嬉しいビックリマーク音譜


プラペにしてからうんちうんちの具合が良くて、柔らかいのをしなくなりましたビックリマーク
善玉菌と食物繊維の組み合わせがいいみたいv(^-^)v
あと前ほどにおならをしなくなったビックリマーク
ガスが溜まりにくくなったのかな?


保存料不使用なので夏場は2キロ位で丁度いいですね(°∀°)b キラキラ






こちらからチェックしてみて下さい
プラネットペット 株式会社