光ヴェールでWツヤ効果★ミュウ プレストパウダー | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

仕上げにサッとのせるだけ
崩れにくいWツヤ肌
ミュウ プレストパウダー
のご紹介

{981B282C-7D4C-4EA6-8A61-755131C6E9E5}


じゃんっカナヘイハート
{BF15A5DE-E2CD-4BD0-A4D4-23240AAA88A4}
容器がめっちゃメルヘンで可愛い
くま、リス、うさぎの絵柄になってますハムスター
{BB2CFCFD-15A5-4951-9A38-FB3ED236E542}
どこから見ても可愛い
{145EBB68-7274-4A2F-B8A2-A5646D78EF4D}



パウダーは滑らかなツヤ感のゴールドパールと肌に透明感を与えるホワイトパールの2色化粧品
{C74E1E8A-3319-444B-ADA2-5CC449F2A488}

手のひらサイズです
{E52AD687-B8C1-41D6-B847-DD296EA54789}

ふわふわパフ付き

パウダーをつけた状態のパフ化粧品
{1793069B-EE52-4969-98BF-40D7B4EFD722}

メイクした上からぱふをしてみた

比較はこちらカエル
{0525AD10-E4C9-4584-B1FD-A918DC49F623}
うむ。あまり変わってないショックなうさぎ
写真だと細かなツヤ感が伝わりにくいですね
仕上げにさっとのせるだけ とあったのでメイクの仕上げにのせてみたのですが。
ハイライト効果があるのでチークの上とノーズシャドウの部分はのせない方がいいですねアセアセ白く曇ってしまう


パールが思ったより控えめで
仕上がりはかなりナチュラルな感じ
ほんのりツヤ感でツヤッツヤにはならないひらめき電球カエル
メイクなしのすっぴんのお肌にものせてみました。

こんな仕上がり
{FDAB65B5-3B8A-454E-92B8-15176A04A4E3}

すっぴんのお肌にのせた方がツヤ感が綺麗に出てる気がするビックリマークビックリマークビックリマーク
光に当たると頬の高い部分でパールが艶めいてるのがわかります

パウダーが細かいのですごく自然ですひらめき電球ラブラブラブラブ

わたし的にはいつものメイクの仕上げとして使うより単品で楽しみたいかもてへぺろうさぎカナヘイハートワントーン明るくなるし肌なじみ良い


ミュウ プレストパウダーはこちらからチェックしてみてね