顎の小さなワンちゃんに☆プロフェッショナルバランス ドッグフード | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

こんにちはパグ晴れ
最近は体調崩したりで不調なわたしでしたが復活して元気に過ごしていますおねがい

{529703ED-294B-44DD-A8E4-5D9AAE59DE2E}

マスクマン

そんな中コジマよりプロフェッショナルバランスが届いた〜てへぺろドキドキ

{2BB2726C-0C92-435D-90D7-B3E5C01B707D}

こちらのドッグフードは超小粒なので顎の小さいワンちゃんに向いてるみたい

コジマの商品は犬のおやつやペットシーツなどでよくお世話になっています

{B28DE06F-C4D0-472A-9FCF-929EA4467C67}

うちの愛犬のパグ犬しっぽフリフリむぅ♂3歳は
ガッツいてよくむせるので粒の大きさが丁度良さそうドキドキと思い試してみることにしましたお願い

{0782E185-F03F-4F6F-B325-ACEFB7799EA5}

{0BFC2678-C0FF-4455-A59C-38727276B991}

むぅは11.2kgなので1日の与える量は180gパグ晴れご飯は1日2回なので1回90gナイフとフォーク

結構多め?!


400gが2袋入りですビックリマーク音譜

{21A7687D-8B1A-416A-A404-7B84F396D6D1}

期待していた通り超小粒ですニコニコ
匂いもあまり無くて直接手で触ってもべたつかないし臭くないですアップアップ

{4630442E-00AB-4695-B631-99011877DEFF}

食いつきはこんな感じ





ばくばく食べて最後の方で少し喉に詰まらせてましたが
ペロリと完食しちゃいましたよ


とってもいい食いつき


『ふがー!ふがー!(おかわりくれ〜)』と催促してきました


顎が小さく食が細いワンちゃん向けに作られてるのでハイカロリーみたい
おデブ気味なむーにはどーなのかな
少し量を減らしたほうがいいかしら


コジマプロフェッショナルバランスはこちらからチェックしてみてねパグ音譜