栄養価の高いおやつ★ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ&フルーツ | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ぐーぴたっは高校生の時にクラスメイトが授業中食べてたイメージが強いおやつもぐもぐドキドキビックリマーク


事業中の ぐ〜 は恥ずかしいあせる


そんな ぐーぴたっ からスーパーフードシリーズがでましたウインクキスマーク

{7271A25B-A338-4962-A07B-C057860EFD8D}

チアシード、キヌア、カカオニブ、アサイーは私も知ってる栄養価の高いスーパーフードラブラブ
カカオニブはよくぽりぽり食べてますねー

{11A79CD2-32BC-47DD-B5AE-D63DC577031D}

1箱 3枚×3袋いり


食べるタイミングとしては
仕事の合間で小腹が空いた時
食後物足りない時
寝起き犬の散歩前の捕食として
ですもぐもぐもぐもぐ



まずはハイビスカスフルーツ味トロピカルカクテルから


薄ピンクの四角いクッキーで苺の香り

{32A238B0-5613-4D3C-A24E-456489AC4DD0}

食感はパリパリ固めで結構噛むから満腹感が余計に増しますもぐもぐ
顎が疲れる前に無くなる感じひらめき電球

{E7C28AE8-F5CE-49C3-A8AB-FA4411C46AF0}

味も苺風味ビックリマーク
チアシードの粒のプチプチ感が癖になりそうラブラブ
実は私、チアシードの見た目が苦手で避けてきたのですがこれなら気にせずに食べれました笑い泣き



続いてはクッキーナッツ味ジンジャーブレッドマン

{1F9B630E-E125-4776-8388-F1F964956421}

正直ナッツの味はあまりわからなかったですキョロキョロ
でもツブツブとザクザク食感がめっちゃうま〜もぐもぐラブラブラブラブ


どちらも美味しすぎてすぐ食べ終わっちゃったショボーン

3枚食べきりなのでちょっと小腹が空いた時に丁度よかったですキスマーク


パッケージも superfood ロゴで女子力高めのおしゃれな感じで好きですアップアップ


ぐーぴたっ スーパーフードビスケットはこちらからチェックしてみてねぽちっ
株式会社ナリスアップ コスメティックス