お口からバラの香り 飲むフレグランスサプリ★クリスタルローズ | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中
初めて飲むフレグランスサプリに挑戦しました吐息がバラの香りって素敵キスマークドキドキ

{3103D61D-2760-41B3-BEE3-D04625F654D6}

美容成分配合!飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』

{E8A7E4CA-7160-4F8D-A72F-1DF0DFB4173C}

2,041円(税込)

高級ブルガリアン・ダマスクローズ配合他にも亜麻仁油など女性に嬉しい美容成分がたっぷり


飲むタイミングとしてわたしは人と会わなきゃいけない時の直前に2粒飲んでました。エチケットて大事


げっぷがローズの香り

{AB1AF09D-F899-4B08-A307-0DD438B5E0E2}

飲んだ直後は口からローズがなんとなく匂ってる感じはてなマーク
30分とかそのくらいなのでそれ以上はバラの吐息を感じられませんでした
ずっとは続かないみたい
サプリ飲んだ後にご飯食べたりすると効果が無くなった気がします。


1日2粒と記載されてますが1回で2粒飲んだ方が効果的ビックリマーク
最初の頃は1粒×2回に分けて飲んでたけどあまり香りがわからなかったなあ。


香らないにしても美容成分がたっぷりなので女性には嬉しいですねキスマーク



クリスタル・ローズは是非こちらからチェックしてみてください
美容成分配合!飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』
美容成分配合!飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』