紫外線ダメージを蓄積させない☆フラーレン原液 | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

チューンメーカーズファンサイト参加中

紫外線を浴びる紫外線を浴びたのトラブルをしっかりケアしてくれるフラーレン原液のご紹介

{08F6EFBF-E58A-4FE5-BC6C-98BC8945F232}

{8BBF9FD6-838E-44D4-8D80-F72AAD6589D0}

10ml  3240円(税込)

実はフラーレンって知れば知るほどすごいんです

{DF3F6E26-08AF-43EE-89D8-B69FC1D33AAD}

日焼け止めで防ぎきれない紫外線をフラーレンの力でブロックしちゃうんですビックリマークアセアセ

紫外線を浴びた瞬間からダメージをケア
{52ED8441-074A-4718-B151-035CA01EF6B7}

日焼け止めは100%ではないので、お肌の内部からも対策しなきゃなのです

{A3537DB0-F986-45A5-A0A5-3D7B86EE3CF3}

ビンを軽く振って滴下します

手の甲に出したのが一滴分の量

{6E4919DB-75A8-4B23-900A-2909CA9CDD0E}

馴染ませるとスーッとお肌に染み込んでゆく感じ塗った後はサラサラ

{27B33667-16F0-48BC-A5FF-606761739AA9}

わたしは1日2回、朝と夜の洗顔後に顔のみ使用しています

{AE44E3C3-C440-4B62-96B1-9F3B779C7582}


普段がオールインワンゲルのみなのでフラーレンで浸した後にオールインワンゲルで保湿しています


化粧水・乳液(クリーム)を使用する方は

化粧水→フラーレン→乳液(クリーム)の順OKキラキラ


トラブルも起きずお肌の調子は順調です


チェーンメーカーズの『フラーレン』はこちらからチェックしてみてねぽち
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)