ゆめじんノンシリコンアミノ酸☆ハイビスカスヘアシャンプー&コンディショナー | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

ちょうどシャンプーとコンディショナーが切れたのでゆめじんのハイビスカスヘアシャンプー&トリートメントに変えました


無添加ノンシリコンアミノ酸系シャンプー
なかなか良くてお気に入りになっちゃったので紹介したいと思います✨

{FB775CD8-ED79-4404-83B6-9A0EB1CEB78B:01}

ヘアシャンプー 300ml  2940円(税込)
ヘアトリートメント 40ml

{5C27F07B-3CB9-481D-957F-D8BE190FD87F:01}

綺麗に梱包されて無事到着

{FB3FD97B-8679-4A08-AE35-23D567DF94D3:01}

{DCDA4F46-50F1-4E38-9F58-6F539DF84780:01}

トリートメントはお試しサイズですが、230gのものもあります

{6E59576E-1BE7-4800-932A-8186FD86C90B:01}

量が少なく感じますが、なんとゆめじんのハイビスカスヘアトリートメントは3回1回の使用でいいんです
(週2~3回の使用が目安)


え〰これでほんとにサラサラなるのかて感じですけど、なりました✨✨


テクスチャーはこんな感じ


ボトルのポンプのとこプッシュがとても軽いですシャンプー
シャンプーは透明で結構ぬるぬる
{0786478B-C72A-482D-B4BC-A8BD09979EA1:01}

コンディショナー
{FF2159A9-BACA-46D6-B559-8E513D39E3F6:01}


ノンシリコンなので泡立ちはどーなのかなと思ってましたがくしゅくしゅと泡立ってくれました
{BC3E01F4-4704-4850-A64A-F393E251EE1D:01}

すすぎは1分程とのことなので洗い流しましたが結構ぬるぬるが残る感じがありますのでしっかりとすすぎました




1回目の髪の毛の状態☝︎

ビフォー
{35D331C6-39F7-427C-816C-4A5EF659DEB1:01}

アフター
{34B1CEB0-9721-454B-B2EE-D5D54E4D9B3F:01}

思った以上にサラサラになり指通りは柔らかパサつきも感じられず、1回でこんなに変化を感じるとはびっくりです


更に1週間の使用☝︎
{0327FE23-7AC6-475B-AF60-7E70D301B63E:01}

{4C4EDC5D-B514-4346-B710-12C1F2F9A57C:01}

サラサラで指通りの良い髪質になってます


3回に1回のコンディショナーだけど、ちゃんとサラサラなりました



ノンシリコンなので頭皮の毛穴詰まりも無く綺麗です
{A89BB8B4-F370-4FFD-BD10-B8188A232A85:01}


シャンプーのみでもサラサラ柔らかヘアーになるのでリピしたいです


ゆめじんのハイビスカスヘアシャンプー&ヘアトリートメントとってもお勧めなので是非こちらからチェックしてみてねぽち