簡単!直接!なで洗い ペリカン石鹸☆二の腕ザラザラを洗う重曹石鹸 | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
{073B3435-A28C-4A4B-9085-23707910B754:01}

『弱アルカリ性』『極小スクラブ』でザラザラを柔らかくし絡めとる重曹石鹸を使ってちょうど1ヶ月が経ちました


最初はこんなあった石鹸も..

{3BF3FD85-A9B6-4D29-BAA6-E55711472D00:01}


1ヶ月経つとこんなにすり減りました

{D5F2FD71-7DD3-4D2C-89A6-DD42775148A3:01}

ザラザラだった二の腕はとゆうと..


使用前  
{C0770B77-C873-4336-A3A4-0929922589CB:01}

{82C3985A-F067-43BF-B178-4398DB5BE01A:01}


現在
{156117A8-DE81-4529-B5C2-FF47822AF82F:01}

{BA835E1E-1991-47E7-88A2-B798C9D355E7:01}

{E19D8483-B671-4F92-9E52-F8566663952B:01}


ほぼツルツル
特に左手腕の方がよりツルツルになりました


びっくりです
もう全くプツプツが無いわけではないですが、スルスルのお肌になりました


毎日続けた甲斐がありました


今までもザラザラを無くすソルトスクラブなど使用してましたが面倒で続けられず、、今回は『簡単なで洗い』なので1ヶ月続けることが出来ました


もちろんこれからも継続して続けます


スベスベに感動して何度も自分の腕を触っちゃう


同じくザラザラで悩んでる女の子達に勧めたいと思います



『弱アルカリ性』『極小スクラブ』でザラザラを柔らかくし絡めとる重曹石鹸はこちらからチェックしてみてねぽち