簡単!直接!なで洗い ペリカン石鹸☆二の腕ザラザラを洗う重曹石鹸 | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
{13D8A4BF-0D43-4C1E-8447-F9D574702C36:01}

{CE496816-A780-4997-882A-B942948B6ED6:01}

『弱アルカリ性』『極小スクラブ』でザラザラを柔らかくし絡めとる重曹石鹸を始めました


子どもの頃からずーっと気になってたザラザラとやっとサヨナラする日がきそうです


ニの腕を触られると鳥肌立ってるよ とお決まりでゆわれ続けてきました


ちょっと大きめだけど思ったより軽く、とても握りやすいサイズ
{64D4A9CD-9B8C-40F9-AADA-D8BFAF7C3A68:01}

香りも好き


石鹸受けからはみ出すのがちょっと難点ですね
{F25D328C-0E60-4C93-A3DD-7BFEE818C599:01}

2回目の投稿までに買い直さなきゃ


なで洗いなのでとっても簡単で楽チンなのが続けやすいです
摩擦感もゼロでザラザラは残るけど洗い上がりは肌質がツルツル

泡立ちは無しですくもり


二の腕だけじゃなく足首と顎のザラザラにも使用していますビックリマーク


とりあえず1週間毎日使ってみましたがまだ効果は現れません叫び
{5479A7F3-04D6-4A07-8458-A759875933E8:01}

{8E779B27-203E-4711-8403-EC712BDC99B9:01}


続けてみてまた報告レポを書きますビックリマーク
今後に期待

こちらからチェックしてみてねぽち下矢印
二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ