リオット ナイトアウト☆キラキラ潤うボディクリーム | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

『リオット ナイトアウト☆キラキラ潤うボディクリーム』

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中



100g 1500円



大人可愛いお花柄のデザインで
持ち運びにもちょうど良いハンディサイズ\(^o^)/


ボディや髪の毛、メイク直しにも使用できるキラキラオイルクリームです。・*・:♪









ローズピンクのクリームだけど塗ったら無色で細やかなラメがキラキラ~。・*・:♪。・*・:♪
画像だとちょっと分かりにくいですがラメがかなり小粒なので派手な感じではなくパールの様にキラキラと輝いています(*n´ω`n*)





塗った後の香りもお風呂の入浴剤みたいで癒される。・*・:♪。・*・:♪



しかもオイルクリームなので少量でかなり伸びが良い--♪







オイルはベタベタテカって嫌いですがオイルクリームなのでベタつかずサラッとしています..♡*:°



でも髪の毛には向かなかったです…>_<…残念なほど髪の毛がパッサパサになりました。。

髪の毛の質にもよるかもですが…>_<…


ボディにのみ使います



3種類あるので他のタイプも気になる~~!



こちらからチェックできるのでよかったらみてみてね☆ぽち
株式会社セフテイ