アルファピニ28 マイルドウォッシュ☆天然由来のみの生石けん | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

『アルファピニ28 マイルドウォッシュ☆天然由来のみの生石けん』

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中



コンパクトな65g
朝晩使用で約2カ月分
税込3150円



無添加・防腐剤フリーで赤ちゃんにも使えるお肌に優し~い生石けんo(♡´▽`♡)o


届いて早速使ってみました--♪



軽いメイクなら落とせるとの事ですが普段のお顔洗いで試してみました( °ω° )




ジェルっぽいドロッとしたテクスチャー





きめ細かな綺麗なあわあわ..♡*:°






気持ち良い洗い心地..♡*:°








消えて無くならないクリーミーさ。・*・:♪





すすぎの時に手がキュッキュッとしたピキピキ感ありましたが、お顔は平気でした。



石けんとゆうことで洗い上がりのつっぱりを心配してましたが特に問題なし(b´ω`d)



普通のよりはサッパリな仕上がり感。・*・:♪


季節の変わり目でお肌も敏感になるので嬉しい一品です。・*・:♪




無添加・防腐剤フリーなので使い切る期間を感がえるとこのサイズはBestなんですが、、

65gで3150円はお高く感じます(っTωT)

定期便だと630円お安くなるみたいですね♪♪



『アルファピニ28 マイルドウォッシュ』ぜひこちらからチェックしてみてね☆ぽち
マイルドウォッシュ 公式ページ
アルファピニ28 公式ページ