愛犬のおやつ☆九州産ささみソフトタイプ150g 6本入り KOJIMA | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

『愛犬のおやつ☆九州産ささみソフトタイプ150g 6本入り KOJIMA』

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



税込700円



原材料に保存料、食塩、酸化防止剤、発色剤が使用されてるのが気になりました








ソフトなので柔らか♡゛



今までささみは乾燥のカチカチのものか茹でたものを与えていたので、中間のソフトタイプは初めて!


手では千切れないけど
包丁で簡単にカットできちゃいます



対象犬は
1 歳8カ月のパグ犬♂むぅ。・*・:♪



1本まるごとはデカすぎるかなと思い、
少しカットしました!



興味を持ちつつも初めてのおやつに少し警戒気味のむぅ





興奮したのか?
何故か赤チンでてました(・_・;



しかしひと口咥えてソファーに持って行きぺっと吐き出すむぅ( °Д° )



でもやはり気になるのか咥えては離すの繰り返し







しばらくしてからむしゃむしゃと食いつきました(※´Д` ※)



食べ始めてからは一瞬で速い速い。



食べてる時の様子↓





とにかく夢中





味を占めたむぅは次から警戒することもなく食いつくようにw



ジップ付きのパッケージなので保存が安心--♪



ソフトタイプなので仔犬や老犬でも食べれるかも?



九州産ささみは全5種あるので
気になったらチェックしてみてね☆ぽち
九州産ささみ ソフトタイプ
コジマ通信販売オンライン