W洗顔不要☆こすらず落とすセルフューチャー洗顔バーム | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

『W洗顔不要☆こすらず落とすセルフューチャー洗顔バーム』

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中



お試し6回分を使用してみました(((o(♡´ω`♡)o)))

{EFB89089-7A1E-4C4F-8B13-9F18EC78D5D7:01}




スパチュラ付きで衛生的--♪



手のひらに乗せ指でくるくるすると体温でオイル化します



かなりトロトロになるまで溶けたら
顔に馴染ませるだけでメイクがスルスル落ちました--♪


馴染むのが早い!

メイク中→馴染ませ中→洗顔後




W洗顔不要でこすらずスルスル落ちるし洗い上がりもしっとり♡゛



洗顔後なのに美容液をつけたかの様なもちもち感!かなり潤っています。・*・:♪



欠点としては何度もヘラでとりながら手の温度で溶かして使う、のを繰り返すのが面倒(´Д` )あとヘラの置き場に困る。。


でもお肌に余計な負担がかからないしメイクの落ち具合や仕上がりは◎゛



セルフューチャー洗顔バーム
気になったらみてみてね♡ぽち
アプロス株式会社
セルフューチャー 洗顔バーム