黒なまこでツヤツヤな健康な髪に☆黒なまこ配合KBシャンプー&コンディショナー | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

『黒なまこでツヤツヤな健康な髪に☆黒なまこ配合KBシャンプー&コンディショナー』

黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中



各 200g 1500円(税込)


reringさんから黒なまこの成分を使った珍しいヘアケア商品!







reringさんの黒なまこソープもなかなか良くて愛用中です(((o(♡´ω`♡)o)))


中国では 黒のダイヤ と呼ばれている黒なまこちゃん。期待大



ボトルデザインがリニューアルされたみたいで旧式のシンプルな物と比べると個性的に進化しています( °ω° )




早速使ってみました--♪



ボトルが変わっていて
回すと中央の穴からテクスチャーが出てくるとゆう仕組み( °Д° )




シャンプーはさらっとしたグレーのテクスチャー



かなりの泡立ちでした!
アワアワ!


泡切れよくさっと流せました(=゚ω゚)



コンディショナーはシャンプーとは違いちょい固めのグレーのテクスチャー



伸びがよく洗い上がりしっとり(((o(♡´ω`♡)o)))




シャンプー、コンディショナー
質はとても良かったのですが
ボトルがキャップを回していちいち開け閉めしなきゃいけないのがかなり面倒に感じましたW(`0`)W



あと口が中央にあるので液だれが気になります。。



たっぷり入ってる時はいいけど残りが減ってきたらぽってりタイプのコンディショナーは使いにくいと思います


しかし髪はなまこエキスを吸収してとても艶やかに潤いを放ってました(∩*´ω` *∩)。・*・:♪


使用前


使用後





家族には なまこで作ってるなんて珍しいね~!と( º_º )



大村湾漁協さんの黒なまこ石鹸も愛用中なのでこちらもオススメです☆






黒なまこシリーズはこちらから購入できます☆ぽち
大村湾水産加工品販売株式会社