カラートリートメントkuro☆ライトブラウンで白髪染め | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

『カラートリートメントkuro☆ライトブラウンで白髪染め』

VITALISMファンサイト参加中



髪と肌の専門家の
友利新先生プロデュースのカラートリートメント(※´Д` ※)


わたしも少し白髪があるのでわたしの髪で試そうと思ったのですが、たまたま帰省する前に届いたので母の方が効果が明白に期待できると思い、母で試しました(=゚ω゚)ノ



お色はライトブラウン



ゴム手袋はめて根元にぬりぬり。



痛みも異常もでることなく、
20分後 シャンプーしてもらいました



乾いたらこんな感じ(=゚ω゚)ノ



てっぺんはかなり自然に馴染みました!





サイドはイマイチ?とゆう結果になりました



1回目は私がしましたが
2回目以降は自分でしてもらいました







サイドはまあまあ染まったみたいで
てっぺんが1番よく馴染んでいます--♪


今回は根染めしかしてないのですが
髪も傷まなくてよかった模様⊂( っ´ω`)っ


セルフでするのはちょっと難しいみたいですが、
白髪が目立たなくなり母も喜んでいました☆



カラートリートメントkuro
こちらから購入できます☆ぽち
頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ