美容と健康に☆オーガニックサジージュース | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

ハンズファンサイト参加中
『オーガニックサジージュース』



300ml (10日分)を体感しました♡



馴染みが全く無いサジー。
ジュースと書いてあるので甘いのかな?と思ってましたが、飲んでみるとかなり酸っぱい!><



ビタミンCがぎゅーっと詰まってる様な酸っぱさです。



第1印象は飲み易くなくとにかく酸っぱくて変な匂い!ですが、
段々癖になります。



慣れてきます(笑)



1日30~60mlと少量なので飽きずに自分のペースで無理なく続けることができました☆




わたしは朝起きてから30ml
夜 寝る前に30mlと摂取したので
ハイペースですが5日で1本終わりました☆


お肌の調子もよいよい◎


なによりもほんとに疲労が減ってビックリ!
朝起きても辛くないし毎日毎日続いてた倦怠感と憂鬱がなくなりました。・*・:♪


身体が軽いー♪♪


ストレスでイライラすることも減りました⊂( っ´ω`)っ



倦怠感に必要なビタミンB群、鉄分
ストレスに必要なビタミンC、ビタミンEが豊富に入ってるサジーのお陰かな?!♡゛


物理学的には納得ですがほんとに不思議です(>_>)



やめてからの今後が怖いくらい(;´Д`A



サジーが無いと、仕事に行くのが不安←



しばらく身体の様子見て追加で購入しようかな、と考え中。。



有機JAS認定なので
商品への信頼度も抜群(*^^*)



継続すれば更なる効果が得られそう♡゛



サジージュースはこんな方にお勧め
・ツヤのお悩み
・スッキリのお悩み
・食生活が気になる
・運動不足が気になる
・倦怠感でツライ
・生理痛でツライ
・夜に寝付けない
・ストレスがたまっている
・体脂肪が気になる
・体質改善をされたい方


気になる方はぽちり
株式会社ハンズトレーディング
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》