無添加工房OKADA☆岡田美容クリーム | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
無添加工房OKADA『岡田美容クリーム』のミニサイズを頂きました(b´ω`d)。・*・:♪




OKADAさんとこの製品はとても肌に優しいので日焼け止めクリームも愛用しています♡


赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使える安心安全の

**納得無添加**




お風呂上がりの肌にのせてみました(*^◯^*)
※写真は手になります
お色は薄いクリーム色。



香りは多分無臭なんですけど、
ほんわりと米粉の様な香り♡
(個人的に好きです)
肌によく馴染み、柔らかな伸び心地..♪



仕上がりは結構もっちり
数分経つとベタつかずサラッとしてますが、輪郭辺りに少々ツッパリ感を感じました⊂( っ´ω`)っ



でもやっぱりOKADAさんの製品はナチュラルでとてもいい!



使う度に家族のことを思って産まれた商品なんだなと伝わってきます。


OKADAさんの製品は他にも
石けん・UVミルク・ローション・オイルがあります(∩*´ω` *∩)
合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%