ハホニコ☆バリココナッツ石けん紹介 | momotaburaのブログ

momotaburaのブログ

美容コスメ紹介や料理、パグ記事などメインに書いていますd(^_^o)

【発売直前!先行モニター大募集!】バリココナッツ石鹸 50名様!
よくお世話になってるハホニコさんからバリココナッツ石けんがでます(*^◯^*)



デリケートゾーンにも使える石けんです。・*・:♪。・*・:♪
大事なことなので女子力高まりますね♡



バリには行ったことあるし、なによりもココナッツの香りがだ~い好きなのでかなり気になります(∩*´ω` *∩)





ハホニコさんの商品はどれも満足いくものばかりで今回もかなり期待しています..♪♪


ココナッツオイルに殺菌作用があることは知りませんでした!尚更デリケートゾーンに打ってつけです(o^^o)



デリケートゾーン用のソープは1年以上前から使ってますが、個人的にこちらの方が気になります。。


試して女子に広めなきゃ♡
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore