ポカポカな1日 | モモタくんと和平くん

モモタくんと和平くん

スコティッシュフォールドのモモタくんとエキゾチックショートヘアーの和平くんの日常をつづります




寝起き大変良く朝からモモタくんと活発に遊び回る かあさんとも遊んでくれる

窓際が二人のお気に入り

11時過ぎには嘘のようにコテッと力尽きる

かあさんのお腹の上でも眠る

あらら

ゲージは自由に出入り出来るようにしてあるけど日中ははいらないなぁ 私が仕事に行くときは心配なので入ってもらってるけど 今日は少しの間出掛けるとき二人にしてみた 近くにいて それぞれお気に入りの場所で眠ってる




Android携帯からの投稿