このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-08-27 19:15:52

一つの夢☆

テーマ:ブログ
こないだ家族で伊良湖にいってきましたぁ!!!!
海みたり♪


ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
おおあさりや♪
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba

ちょっと贅沢なこんな定食を食べたり♪
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
美味しかったぁー(o>ω<o)
そして昨日はなんとっ!AKB48さんの東京ドームコンサートにいってきました!!
凄かった!!
あんなにたくさんの方を魅了するAKBさん
やっぱりすごい!!!!
めちゃめちゃ楽しかったです
そして前田敦子さんの卒業。
涙涙だったけど卒業の時のあっちゃんはなんだかすごく大きくて
たくましくて、かっこよかったです!!!!
実は私の密かな1つの夢、
それはあっちゃんと共演すること。
AKB48さんとは何度か共演させていただいたことがあるけど
あっちゃんとの直接的な共演はしたことなくて
それはもう叶わなかくなっちゃったけど
女優としての前田敦子さんとの共演は可能性はまだ0じゃないっ!
私ももっともっと頑張っていつか女優の前田敦子さんと共演できたらいいなっっ!!
がんばるぞーーーーーっっ!!

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
ももいろクローバーZ 百田夏菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1341 ■一生夏菜子宣言!

かなこなら絶対に出来る!誰よりも応援してます。


夏菜子が1番だぞぉぉー!!

1342 ■無題

きっと共演出来ると信じてます! 頑張ってください!

1343 ■ももりんさんが

ウレロ☆のリハーサル見にいったそうですね!

バカリズムさんがツイッターで『ももりんありがとう』的なことつぶやいてましたよ(^-^)

と、ぜひ伝えておいてください(*^_^*)

1344 ■無題

このブログがニュースになってたよ~!とうとうブログの 内容がニュースになるところまできたか~~~!

1345 ■無題

定食めっちゃおいしそう・・・!
AKB見に行ったんだ!!すごいね^^
あっちゃんとの競演、楽しみにしてます♪

1346 ■こんばんわっわん\(^o^)/

今日も一日、お疲れ様でしたぁーーーーーーー(^-^)/

「伊良湖」初めて知りましたぁーーーーーーー(^-^)
湖と書くのに海なんですね。

自分は結構ぉ~旅行好きで、国内は飽きて、海外にばかり目を向けてましたが、
国内にも良いところ有ること、わかりました。(^o^)v
伊良湖、凄く綺麗で雄大な景色!! 夕方も良さそう!!
ハマグリでなく、おおあさりも美味しそうだしね!!(^^)d
伊良湖、行ってみたくなりました。

何だか、夏菜子ちゃんが行ったところは行きたくなるし、
夏菜子ちゃんが美味しいと言ったものは食べたくなるし、
変な感じです。(>_<)

おやすみぃ~~~(^o^)/~~

P.S 「遊びに行ったなぁ 愛知県♪」は、本当だったんですね!?
  よく考えれば、愛知は静岡の隣だから、当たり前かぁ~(^_^;)
  関東にも遊びに来てください!!(^-^)/




1347 ■無題

伊良湖岬とか。(笑)
さすが静岡県民( ̄▽ ̄)
帰りはさわやかでげんこつ?

1348 ■地元に来てくれてありがとう\(//∇//)\

かなこが俺の地元【伊良湖】に来てくれたとか.....超うれしい(((o(*゚▽゚*)o))) 何もないただの田舎に観光来てくれてありがとう‼ かなこが来た事で、伊良湖にまた新たな観光スポットが生まれましたー!(◎_◎ ⇒友達にかなこが来た事を報告しとくよw
次伊良湖に行くなら【川口】ってお店がオススメだよ‼【かき氷】がめっちゃ美味しい\(//∇//)\

1349 ■無題

夏菜子とあっちゃんが共演したらもう感動して泣いちゃう(:_;)

あっちゃんと共演できるように頑張れ!

1350 ■無題

いつも迷ってたけど…初めてコメントします(*^o^*)!

大好きなももクロちゃんと大好きなあっちゃんが共演したらすごく幸せ(*´∀`*)

モノノフでありあっちゃん推しの私としてはかなこのブログめちゃくちゃ嬉しい!

かなこの夢叶うといいな!

1351 ■GOOD!


海鮮丼おいしそう!

あっちゃんは
夏菜子のこと待ってるかもしれないから

今度アタックしてみなよ(*^▽^*)

1352 ■いらごいいとこ♪

伊良湖は数年前に会社の研修旅行で行ったけど
めちゃくちゃ綺麗なとこだったのを覚えてる!
浜松からはそんなに遠くないし、また来て下さいw

あっちゃんとの共演の夢、叶うといいね
…って言うか、絶対叶うと信じてる!

1353 ■かなこぉ↑↑

共演出来たらいいねっ(*´∀`)

かなこ可愛いーーっ(♥´∀` ♥)

1354 ■無題


コンサートに行ってたのかーーー

あっちゃん卒業おめでとうだね(´・_・`)!
悲しいけどね(´・_・`)

共演する日を心待ちにしてるね\(^o^)/

1355 ■無題

かなこ愛知遊びに来てたんだね(^▽^)ノ
海ってほんと元気でるし癒されるよね!

かなことあっちゃんが共演する日はもう近い気がするよ!
応援してるZo(`▽´)o

1356 ■御茶ノ水男子知ってますか?

吉本の御茶ノ水男子さんを
知ってますか?
御茶ノ水男子のおもしろ佐藤さんが
ももクロ大好きで、
夏菜子ちゃん推しですよ!
もう、めっちゃ大好きですよ!
名前通りおもしろい人ですよ(笑)
夏菜子ちゃんがこれ見てたら
おもしろ佐藤さん喜ぶだろうな!
ももクロも御茶ノ水男子も
大好き!!

1357 ■無題

モモクロはAKBに負けてないょ!!!

1358 ■無題

あっちゃんとの共演も大事だけど、あかりとの共演も忘れないでねo(^▽^)o

1359 ■きゃー

かわい

1360 ■キャンディー

だいじょーぶー!弱くない!
ぜったいあきらめない……………
AKBに、負けてないよ!あっちゃんにも
負けてないよ!
ガンバ❕

1361 ■夏菜子の、元気の、源!

伊良湖は、浜松から、近いの?
素敵な、海の、景色、
夏菜子は、海、山、川が、豊かな、
静岡で、自然の、エネルギーを、
体内に、取り込み、ライブで、解き放つ、
知らず知らずに、自然の、
元気玉を、ステージで、大爆発!

首都圏に、住む、メンバーには、
ない、パワー!

不動の、センターで、走り続けた、
あっちゃんに、尊敬や、共感を、
いだいてたのかな?

でも、私に、とって、ももクロが、
世界の、ももクロ、ナンバーワン!

毎日、聴いているから、
365ポイント!
聴くたびに、ウルウルくるから、
365ティアドロップ、ポイント!

レコード会社が、同じ、
大人の、事情を、クリア!
いっそ、ユニットを、組んで、
CDデビュー!

1362 ■無題

あっちゃんと共演できたらいいね。いつかくるよ。

1363 ■無題

田原にきてくれたんだ!
うれしい~

伊良湖まで遠かったと思うけど
楽しんでくれたら
うれしいな(*´∀`*)

またいつか来たら
おいしいかき氷のお店が
あるからぜひ食べてね!

1364 ■偶然だぜぇーっと‼

私の先生も、行ったって言ってたよぉ~
たまたまkマネ、夏菜子ちゃん、しおりん、あーりんが前の椅子に座ってたんだってね
先生が、『夏菜子って誰?』って自分の妹さんの子どもに聞いたら夏菜子ちゃん、答えてくれたんでしょ?
サービス精神いっぱいだからすごい!
(静岡の東部らへんの学校です)
夏菜子ちゃん、だいすき❤

1365 ■無題

やっぱり、AKBはすごいよね!
CDランキングとか、嵐と占領しちゃってるし!!

女優もやりたいの?
楽しみにまってるよ。

1366 ■無題

だいぶ前からその夢を持っていること
知ってた!夏菜子があっちゃん大好き
なこと、夏菜子があっちゃんと共演したい
ということ、絶対にあっちゃんに
届いてほしいね。
うちは夏菜子が大好きだしファンだし推しだから
夏菜子の夢が1つでも叶うように
応援してます。
夏菜子の夢が叶いますように。

うちは叶うと信じてるよ(^ω^)

女優目指してる夏菜子も応援するからね。

1367 ■無題

初めてこめんと
しちゃいました♥w

かなこと、あっちゃん共演
してほしいなーっ♥
どっちもだいすきっ。

かなこの夢、
叶いますよおに。←

1368 ■無題

頑張って(^-^)


いつでも応援してますww

1369 ■いや~感動した。

smart買ったら僕の大好きなももクロとTETSUYAが出てるんだもんな。くっそ可愛いしくっそかっこいいし。ちなみにTETSUYAは108ページから出てます!どんな人かも要チェック!あれで40代ですから(笑)


アディ押忍!!!!

1370 ■はじめまして、

私も東京ドームの最終日行きました、
めっちゃ感動しました。

ももクロとの共演楽しみにしてます。(*^^*)

1371 ■ももクロは☆かなこぉ↑↑の青春のすべてです! ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

こんなにたくさんの方に背中を押していただいて
旅立つことができる
☆かなこぉ↑↑は本当に幸せ者
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

1372 ■前田百

女優の土俵とは恐れ入りました(。・_・。)ノ

姉妹か、親友か、先輩後輩か、恋敵か(・∀・)

今から楽しみですね('-^*)ok

1373 ■無題

あっちゃんと共演の夢が叶うといいね…

っていうか、夏菜子なら叶えられるよ。
今までいくつもの目標があったけど、全部実現させてきているんだもん。
頑張っていれば絶対夢は叶うよ!!

夢が叶うまでずっと応援してるから。

1374 ■無題

あっちゃんもかなこ↑も大好きな2人★
夢かなうといーね
2人の共演見たいなあ

1375 ■無題

うちも26日akb48のコンサート行ったよ♪

1376 ■無題

かなこだったらあっちゃんと必ず共演できるよ!!


かなこもあっちゃんも応援するからね(*^^*)

1377 ■無題

女優なっても

夏菜子↑↑p(^-^)qのキスシーンは

辛いけどこれからも体きおつけて頑張りすぎずに頑張って下さいね

1378 ■無題

絶対共演できる日が来ると思うから頑張りすぎずに頑張って(^-^)
いつでも応援してます(^o^)v

1379 ■無題

夏菜子↑↑も女優さんやりたいってこと!?

1380 ■桃黒亭

まずはメレンゲに来てもらってのはどうかな~

1381 ■無題

浜松は愛知のお隣だからね
モカ&キャロもいっしょだったのかな?
(´・ω・`)

1382 ■無題

あっちゃんとの共演の夢ガンバ!!!

私は、かなこぉと共演したい♪(なんつってw)

1383 ■一つの道★

とっても素敵な写真ですねー ♪
空と海がとっても綺麗っ♫

…ってか食事豪勢で美味しそうすぎるぅー(@ ̄ρ ̄@)笑

そして前田さんがAKBを卒業してしまいましたね。

でも前田さんは進む道をかえただけで前に向かって歩いているのは夏菜子ちゃんの言うとおり変わらないですよね。

だからこそ同じ様に前に向かって走っている夏菜子ちゃんの道と前田さんの道が重なる時がくるのを自分も楽しみにしてますっ(●>ω<●)♩

1384 ■スゴイΣ(゚д゚lll)

あんなに食べても太らないとわ・・・いいなぁ☆
夢かぁ・・・まだ決まってないケド。ももクロが紅白歌合戦に出場するのを、願ってます☆がんばれ(=´∀`)人(´∀`=)

1385 ■スゴイΣ(゚д゚lll)

あんなに食べても太らないとわ・・・いいなぁ☆
夢かぁ・・・まだ決まってないケド。ももクロが紅白歌合戦に出場するのを、願ってます☆がんばれ(=´∀`)人(´∀`=)

1386 ■無題

あっちゃんが駆け抜けた夢への軌跡。かなこも同じくらいキラキラした道をきっと今はたどってる。
共演の夢、叶うといいね!
ずっと応援してるよ。
女優のかなこも押すぜ~~~っと。

1387 ■無題

俺の場合はやっぱり宮野真守さんと
コンビを組んでみたい!!=それを装着して早く俺に
なれ!!おあ~い!!うそん!えっ…あれ、小っさ!
おいタイガ、(タイガ・ノゾム=DAIGO)戦いを拒否ってるだろ!?

1388 ■初めまして

お邪魔しますm(__)m

百田さんがあっちゃんのことをそのように想ってくれていたとは…

敦推しとしては嬉しいかぎりです。
ありがとうございます(^_^)

紅白の出場も決まりましたね。
おめでとうございます♪
これからも頑張ってください。

1389 ■<<かなこぉ↑推し>>

かなこなら大丈夫
きっと夢がかなうよ
でもオレは今のかなこが一番好きだな
これ以上大人になるな・・・
それにしてもAKBに入っていたら、優子やあっちゃんもかなわなかっただろうな。かなこは無敵だから!!大好きだよ。これからも応援するよ。全力で頑張れ! 最近ももクロの歌を毎日聞かないと苦しくなる体質に変わってしまいました。まあいっかなこぉ↑

1390 ■無題

無理だ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み