MOMOCOCOのブログ

4匹のにゃんことものぐさな飼い主との日常を
綴っております☆


テーマ:
あけましておめでとうございます!鏡餅
本年もよろしくお願いします!きら




宮崎の海岸にて。
めちゃくちゃ寒かったけど見に行ってよかった。
パワーもらいました。






秋に書店で一目惚れして購入したカレンダー
やっと飾れるのがうれしいドキドキ


お花と猫のイラストいっぱい音譜




猫たちみな元気です。
お日様の当たる暖かな窓辺はいつも争奪戦です。
ももたは他の猫がくるのを嫌がる子なのですが...
暖かいのでまあいいかという事でしょう。
めずらしくチロルと団子になっていました^^




下の白いのは鏡餅ではありません汗
今年の抱負は...昨年に引き続き・・・飼い主とともにダイエット!!
(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨年春、うちの子どもがひろった3匹の子猫の思い出です。
目やにがひどく、目があまり開いていない状態だったので
即病院へ!
迷いなく保護してしまう自分に少々驚きつつ…あせる
コクシがいてお腹もこわしていたから、投薬に消毒、頻繁にトイレ掃除も。
いろいろ大変だったなあ。(しみじみ得意げ
でも、その大変さを上回ってしまう子猫のかわいらしさ!(*´Д`)=з
ラブラブ



子猫達ネコ「ここから出すにゃ!」
私「コクシなおるまで無理です。」





子猫達ネコ「うりゃー」
私「無理無理無理~!」∑(-x-;)

ケージの中に入ってても目の離せない子猫達^^;


まもなく…

キジ猫マロンは歌舞伎好きなご主人のもとへ。
名前は『雷蔵』くんに。
目の縁取りが歌舞伎役者みたいですもんね^^



一番体の小さかった黒猫コナンも素敵な家族ができました音譜先住さんとも仲良くなってくれたそうですドキドキよかったラブラブ!





最後に…
黒猫クウは我が家の家族にニコニコ
一番年下の甘えん坊ですチューリップピンク 
(写真は1~2ヶ月頃)



黒猫は初めて飼ってみましたが
ほんっとに魅力的ですドキドキ
真っ黒きらつやつやで、シルエットの美しさはなんとも言えません☆
そして真っ黒な中で際立つ瞳の美しさ(☆。☆)神秘的なんです。
ラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまで、お腹の調子が良くなり
普通に食事もできるようになりました。
食欲がわくわく…ほっ
2,3日絶食に近い状態だったのに、少しも痩せず…( ̄∇ ̄+)ガッカリ。


懐かしい写真があったので・・・
モモタと幼いココくんです^^
ちっちゃいよ!







こんなおもろ写真とか(笑)


小さいよ!
今(体重約8キロ)とは違う生き物のようですね(笑)あせる




立派に大きくなってくれてありがとうきら
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。