真のバックパックの使い方 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

{8B461839-6165-4175-92E6-F243D871C157}

やぁみんな、ご無沙汰
ヨキザイルのMOMOだよ

{E81F49BC-63D7-4691-B602-F183F74B05E7}

バックパックにオヤツ入れて遠足ですか?だって?

ノンノンノンʅ(◞‿◟)ʃ
これは修行さ

メンバーのみんなは、オヤツやオモチャ、あとはちり紙とか保冷剤を入れてるみたいだけどね

オレはこのリュックサックバックパックの中に鉄アレイを入れて歩いてる
しかも2kgのやつをね

{6B968456-658A-4A7E-8335-73988883C508}

バックパックがペチャンコに見えるけど本当に鉄アレイなんか入ってるのかって?


・・・・・


老眼か?



・・・オホン、失礼





{B3C5EE16-2D3D-40BB-B4CC-DEB619A51C64}

ヨキザイルは歌って踊れるダンスユニットだ

あとみんなも知っての通り
オレはヨーキー水泳部員でもあり、ヨーキー陸上部員でもある

こうやって日々、夜な夜な鍛えてるってわけさ

それがこのリュックサックバックパックを送ってきてくれたプロデューサーCHIEの真意だと思う

余談だけど、オレはヨーキー登山部員でもある
まだ登山はしたことないけどね

ヨーキーストー部員ではないよ
ストーブの音って怖いんだもの




⬇︎これを見てくれ
{FC4742A3-EA2D-4C40-BF5F-19C90AA1B195}

お腹にもバックパックがあるんだぜ
ビックリしたろ?

お腹だからフロントパックか

まぁどうでもいい



ん?誰だ?
小学生の下校時にジャンケンで負けて、鞄持ちさせられてるみたいって言った奴は

そう見えなくはないね

でもこのお腹のバックパックにも鉄アレイを入れてる

{6D48530B-B584-4B99-B7A9-FA04E73946AE}

お腹のはcocoマミーにもらった

調子のいい時は、こうやって更に鍛えてるんだ
合計4kgだ




たまには休憩もしないとね
{BB8C8DDF-5116-418F-8810-1396C57E025F}
ボーロとジャーキー♪

今日はずいぶん軽いと思ってたら、こんなものが入ってやがった
マネージャーに文句言っておかないと



{4465E8F5-B367-457E-89D2-81C3AE12C524}
(オヤツ美味かった♪)

これからもこうやって日々鍛えていこうと思う
みんなも頑張ってくれよな

CHIEさん、cocoマミーさん
サンキュー



ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
ホラ吹きMOMOに喝ポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村