三枚目 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

一枚目
{7522FDD1-01C9-43F4-8969-C6A35A34A5F5}
桃太1歳




{0549E411-1AFE-4A95-A9D7-799637A779D0}
桃太2歳




そして




三枚目
{7B6D19A6-59CD-4340-8DCF-5553BBECD7F4}
走って飛んでる桃太がそこにいます


桃太の3歳の誕生日に合わせて
雪太郎さんに似顔絵を描いてもらいました


今回のテーマは「躍動感」


桃太が若く元気な姿を残しておきたかった

前々から飛行犬を撮りたい〜って言ってたのは
このためだったのだ


{DA401F9C-85A1-409C-83C8-0E7732F5B9C2}
↑元の写真ではないけれど
これに近い写真を送り、イケワンに描いてもらいました(笑)



{FFA42CA5-3A74-4DA2-B976-D85948E32E3D}




背景には、先日観に行ったラベンダー畑を
いい香りが漂ってきそうです
{6B935D21-5A60-43B1-94C0-466A4B76178B}
ポストカードとオマケのシール
どうもありがとう!



{B60EA7C4-25C0-4FEB-8453-18CE0E67F515}

桃太ギャラリーも更に賑やかになってきた

来年の誕生日にはどんな桃太を描いてもらおうかな
↑気が早すぎ

考えるのも楽しみだったりします



{1B74F295-E820-4B08-853E-9E4E06FDE7E7}

今回も優しく素敵な絵をありがとうございました

これからもよろしくお願いします




ランキングに参加してます
絵から飛び出してきそうな飛行犬桃太を
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村