モン吉死す | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いつも桃太がブン回して齧ってた楽しそうに遊んでたモン吉が限界を迎えました

{B09B1789-5EB2-4ACF-ACEB-5BC96EF5A5EF}

手足はもう無く

{CDEC0AB9-7B5E-4249-AE1B-601A73052575}

一点集中型の桃太にかかれば

{2ED4E5C7-3E84-448C-A70C-C4D5FE8F3599}

はらわたをえぐり出され

何度か手術を繰り返したそうですが
所詮裁縫がド下手な得意でない桃太ママのやっつけ仕事

{A8040E6C-210C-4236-A50A-82F2AF1EC144}

どことなく寂しげな表情をしてるけど、キミがやったんだからね
あとコテツ

また一つ、好きなオモチャを失いました・・・



が!


時を同じくして
{9D6EAE89-89EA-400A-9306-65CE545F35A2}

桃太好みのオモチャをゲット!

桃太はボール遊びは好きだけど
口が小さいからか、市販の普通のボールは咥えられないの

コレはそんな桃太にピッタリの少し小さめのボール
気を使ってくれたんだなぁと思う

ブロ友の雪太郎さんに送っていただきました

しかも
{81E4FC5D-BA55-4929-8085-C41DF9DF1672}

4月に夫婦揃って50歳の誕生日を迎えたプレゼントも一緒に
涙ちょちょぎれる

{C4F2A3EF-DB0A-40A8-B057-92E9CBBEEC7C}
おい?

{8CED60FD-697F-40C6-93FA-E1206CBEE09A}
ちょっ、まてよ!

{4CDE69F3-5094-45F6-BC3E-5E5DE2918327}
逃げ足はやっ

{3F4C00D6-CC7E-47F0-9DA8-3D2BBA4E7753}

ね、桃太もちゃんと咥えられるでしょd(^_^o)


{CA9A6253-D1F3-4CAD-BF69-BD8B9A520E41}

雪太郎さんどうもありがとうございました!





オモチャ大事にしろよ〜
な桃太にポチっとお願いしまーす⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村