代表として生きる。 | 夏美の奮闘日記~日々の幸せを見つける小さな旅~

夏美の奮闘日記~日々の幸せを見つける小さな旅~

私はあの日の事を忘れない・・・。



今日より私は
妹の意思を継いで





・NEWS(ニュース)

・関ジャニ∞(カンジャニ)

・Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)

・EXILE(エグザイル)

・AKB48(エーケービー48)



に対して宣戦布告を致します。







妹はある団体で

以上のグループと戦い、

一時は壊滅寸前にまで

追い込んだものの、

最終的には奴らの罠に落ち…



活動拠点のブログを破壊され

、命を落としました・・・。

















私に全てを託して。。。














妹は明治大学出身という事に

誇りを持っており、

自分は頭が良いと

自負していました。



しかし実際は所詮MARCH。
少々自信過剰過ぎました・・・。










私は妹のように

甘くは有りません。




対象の情報を根

底から集め、

その対象に不利である

事柄を元に

その対象を倫理的な観点から

攻め落とし、

グループの絆をボロボロに

引き裂いて叩き潰す。












彩咲の為に奴らに

負ける事は絶対に許されない…。



妹が果たせなかった「夢」を

私が代わりに叶えるその日までは・・・