たんぽぽ | あしたもえがおで…☆☆ぴくしーまじっく

あしたもえがおで…☆☆ぴくしーまじっく

7歳(やち子)4歳(まる子)の女の子がいます٩꒰๑・д・꒱۶♡
基本的にヤチ子の好きな物を作っています!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱☆
幼稚園でも気にせずにオシャレができるように…いっぱい遊べるように…と今に至ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は朝から見つけてしまった(笑)
たんぽぽ持って…
みんなにあげるって٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑){FA4D9D8F-4AA8-4A36-A897-0A2722B09AA8}
落ち込んでいる時は…この小さな手といっぱい手をつなぐんだよね…
不思議と頑張らなきゃとかなるのよね(இдஇ; )
夜も抱っこして寝たり(笑)
ヤチ子にはウザがられるからマル子が標的になります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)









さっきアキットさん見たから少しは元気٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも寝る…