キンタローが来たよ!!スマイルカフェクリスマスパーティー♪ | ☆さいたま市・浦和 ・トールペイント教室~Humpty~☆

☆さいたま市・浦和 ・トールペイント教室~Humpty~☆

☆みんなでワイワイ!自宅で楽しいトールペイント教室をひらいております。

☆他にフェイシャルエステもしてます。

さいたま市・浦和でトールペイント教室をしてます
KAZUKOです♪

昨日は、スマイルカフェのクリスマスパーティーに
行ってきました!!

なんと、今TVなどで大忙しのキンタロー。さんが
スマイルカフェに来てくれましたーー!!
DSC_1561.jpg
みんな大・大・大興奮!!

デヴィ夫人・壇密さん・光浦靖子さん・ふなっしーのモノマネ
やってくれました。
大爆笑!!

 

それから
キンタローさんからMEIJIのアイスを全員にプレゼント
みんなで食べました!

DSC_1568.jpg
 
ありがとうございましたーーー!美味しかったーーー!!
 
スマイルカフェからはキンタロー。さんの似顔絵ケーキを
プレゼント!!
IMG_4528519896795.jpeg
 
DSC_1569.jpg
喜んでくれましたよ♪ 

お食事はいつもスマイルカフェでお世話になっている
カフェクークさん、ココチさん、萬吉禎さん、
CAFE CAPRICEさん、ご馳走様でした!
とっても美味しかったです♪
DSC_1552.jpg 

今年はスマイルカフェに出店させて頂いて、
たくさんのメンバーに出逢い、たくさんのお客様に
トールペイントを体験して頂きました。

そして・・・メイクの方でも
メイクモニターにもたくさんの方に参加して頂き、
本当に感謝・感謝の1年でした。

来年もまた、みなさまと一緒にもっともっと楽しい1年にして
いきたいと思っております。

来年は、色々な所に出店していきたいと思ってます!!
メイクもやらせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします

最後に・・・
キンタロー。さんとみんなで集合写真

IMG_11279851215775.jpeg
 
素敵なクリスマスパーティーでした!!
キンタローさん。ありがとうがざいました♪