◆タコとグレープフルーツのさっぱり酢の物で朝ご飯♪ | 毎日ほんわか日和

毎日ほんわか日和

毎日フワフワ暮らしていたら、あっという間にこの年になっちゃいました!
大変な子育て時代は終わりましたけど、親子関係は一生もんです。

 


20140711



・タコとグレープフルーツの酢の物
・卵焼き
・ウインナー
・トーストー
・アイスコーヒー








ウインナー
久しぶりです^^

みなさま、朝ご飯の定番でしょうか?





 



5分で戻るワカメサラダ
市販品を使った酢の物です

コンニャクとワカメが入っているヤツ

昨日のタコとグレープフルーツを入れてみました

とてもさわやかな味の酢の物になりました♪



今週、娘は毎日お弁当を自分で作って行きましたよ♪

やっぱり、自分で作るっていう「意志」でしょうねぇ


私、何でもしてあげる「母親」から卒業できそうです



お弁当に中には、毎日卵焼き♪

彼女のお弁当には、毎日ネギ入りの卵焼きが入っています^^









美味しそう~ハートと思ったら
迷わずポチッと、応援クリックヨロシクお願いします^^
ダウンダウン
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

↑↑↑
上のバナーをクリックしてもらえると嬉しいですハート

1日1回クリックして貰うと
このブログにポイントが入ります!

皆さんの応援が
更新の励みになります

よろしくお願いします♡