◆卵とじで朝ご飯♪ | 毎日ほんわか日和

毎日ほんわか日和

毎日フワフワ暮らしていたら、あっという間にこの年になっちゃいました!
大変な子育て時代は終わりましたけど、親子関係は一生もんです。

 




鶏肉とネギの卵とじです


娘が朝、お弁当に作りました



ふあふあで、とても美味しかった!







朝ご飯


いつものフルーツマリネと一緒に頂きました




リンゴと八朔の下には、ヨーグルトが入っています。





20140423


お腹いっぱいです。



娘の親子丼、美味しいんですよハート




ごちそうさん。







明日の、メニューのお役に立てたら嬉しいです♪






いつもお手数おかけしています!

ぽちっとクリックして頂くと、小躍りして喜びます❤


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



ありがとうございます!